PR

【レビュー】ミキハウスのベビーキューブで記念撮影♪【かわいい赤ちゃん】

おもちゃ
この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

こんにちは。みみねこです。

今回はベビーグッズであるミキハウス(MIKIHOUSE)のベビーキューブのレビューです♪

ミキハウスのベビーキューブの特徴

ベビーキューブとは赤ちゃん用の正方形ブロックです。
積み木だったり、ガラガラだったり、色々なベビーキューブがあります。

今回紹介するミキハウスのベビーキューブは、
出産祝いで人気がある商品で、記念日の写真撮影やベビートイとして使用することができます♪

【ミキハウス】ベビーキューブ おもちゃ

外観

1~6、YEARS、MONTH、HAPPY、うさぎ、くまなど、
撮影に使いやすそうなキューブ型のぬいぐるみです。

キューブを振るとリンリン」と鈴の音がなります。

良かったところ

◎記念日の写真撮影を可愛く・分かりやすく記録できる!

キューブ型のぬいぐるみなので、とっても安全!

リンリンと鈴の音が楽しそう♪

何より記念日の写真撮影に便利でした。
こちらは、娘の記念日の写真です♪ 可愛いです!

☆1か月記念

☆2か月記念

ちなみに、撮影日以外は最近まで完全にオブジェでしたが、
5か月くらいになって、渡してあげると抱きしめてリンリン鳴らして揺らします♪
(ちゃんと掴めるようになるにはまだまだですが)

悪かったところ

6か月目ですが今のところ特に悪いところはありません。

お手入れ方法

おもちゃについていた注意書きによると、
・お洗濯の際、型崩れを防ぐためネットをご使用ください。
・液体酸素系漂白剤をご使用ください。
・洗濯後は脱水機にて短期間で脱水の上、ただちに形を整えて日陰で平干ししてください。
とのことでした。

キューブ型なので、型崩れだけはしないように注意ですね!

まとめ

今回は、ベビーグッズであるミキハウス(MIKIHOUSE)のベビーキューブのレビューをしました♪

みみねこ
みみねこ

我が家では、出産祝いでいただきました。
記念日の写真撮影に大活躍です♪

【ミキハウス】ベビーキューブ おもちゃ

大人気ベビーブランドのミキハウスですし、出産祝いのお祝いにとってもおすすめですよ♪

タイトルとURLをコピーしました